|
お電話でのお問合せも承っております。
TEL 058-323-0128 |
|
ご希望により、案内書を郵送させていただきます。
内容をよくお読みの上、ご検討ください。 |
|
正式にご発注いただき、綿密なヒヤリング(お打ち合わせ)をさせていただきます。 |
|
ヒヤリングにより、ご希望のデザイン(トップページ)を形にし、サイト全体の構成をご提示します。
構成(ページ数等)から正式にお見積書、契約書を送付させていただきます。 |
|
契約内容をよくお読みの上、署名、捺印をして、弊社宛に返信してください。
また、ご請求金額を弊社指定の銀行口座へお振込みください。
ご入金確認後、契約完了となります。
|
|
掲載される資料(テキスト、写真、ロゴマークデータ等)を揃えて頂きます。
メール添付、もしくはご郵送で弊社まで送ってください。
到着後、下層ページの制作に入ります。 |
|
弊社サーバーへ仮アップロード(アクセス制限付)いたします。
誤字、脱字等の校正をして頂きます。 |
|
校正後、御社指定のサーバーへアップロードもしくはCD-Rで納品いたします。 |
|
納品後、誤字、脱字があった場合一ヶ月間は無料修正いたします。
※入力ミスによる誤字、脱字等がございましたら納品後一ヶ月以内にお申し付け下さい。一ヶ月を過ぎますと、別途作業料が発生いたしますのでご了承下さい。また、期限内でもデザインの変更、文章の変更等は別途作業料が発生する場合がございます。 |