ホームページ制作
■SEO対策
検索結果の上位表示の事をSEO(検索エンジン最適化“Search Engine Optimization”)と呼びます。
アフラットでは、標準で検索エンジンに最適化したページをご提供しております。
また、ご自分でSEOについて勉強される方に最適な「SEOプランニングサービス」もご用意しております。

■SEOプランニングサービスについて
『SEOプランニング』は、「ホームページを作りたいけれど何をどうすればよいか分からない」という方や「SEO対策に興味があるのだけれど、何をすればよい分からない」という方のための、プラン作成サービスです。
基本的なプランニング内容は以下の通りです。

・ライバルサイト調査
検索結果などを元に、10サイト程度ライバルサイトをピックアップします。また、画面ショットを独自の分布図を使って解説します。
・キーワード選定
メインとなるキーワードだけでなく、周辺のキーワードやサブキーワードとの組み合わせたものも検討し、ピックアップします。
・ターゲットや目標の選定
調査結果を元に、ターゲットや目標を文章化し、具体化します。
・サイトの目的達成のシナリオ作成
のページでアクセスを集め、どこを取って、最終的にどこを見てもらいたいかというゴールまでのシナリオ予想をたてます。
・修正プランのご提案
(トップページ、ナビゲーション、ページ構成、新規ページ)
※サイトにより分析・プランニング内容は異なります。
制作の流れ
SEO対策
相互リンク
掲示板


携帯用QRコード


株式会社藤本通商
岐阜市北一色2丁目8−1
(第2花沢1F-A1)
TEL 058-248-6722


Production Company
株式会社インターネットグローバル 
TEL:058-275-6867
inserted by FC2 system